秋休み。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


今日は有休をいただいた。

・・・会社に行ったけど。



会社に行ったのち、

久しぶりに河内ベーカリーへ。



{13CC7834-0531-43B8-8507-D5C01FECF087:01}



そして一番好きなアップルパンを購入!



{053CC11D-F6E9-47AB-BFD3-C07974E002D8:01}

運転しながら食う(笑)。



炭水化物を食いながら運転し、

昼前に並ばないで食べれるようにこれまた炭水化物を食べに大手町へ。



汁なし担々麺専門、



{798278A9-69D4-43A3-A6CE-E6977BD99C53:01}

「キング軒」へ!



食券買って席に着くと店員さんが優しく食券を受け取って下さりまず嬉しかった。



そして汁なし担々麺(3辛)。



{0ED4DE5F-B359-4852-9F94-9CF0F39EA572:01}


ネギと肉みそとタレと麺を混ぜまくって、

それをガツガツズルズルと食す。



さすが広島の三大汁なし担々麺の店、

花山椒のビリビリ感はあるものの、

「きさく」よりも「國松」に近い感じで食べやすい。

卵を入れずとも。



・・・「食べやすい」と「ウマい」は別モノだが結局のところどっちも好き(笑)



モチロン、



{CB2D15EE-BAAE-41B2-AD71-C6DD3270ADBF:01}

即完食。

おそらく3分ぐらいで食った。

ウマい!!!



帰り際のお店の方の「お気をつけて」のひと言もポイント高かった。

名店なのに丁寧ってのが。





広島人で良かったと思える、

そんな今日の午後の炭水化物でした。







午後からは髪を切ったり本屋に行ったり靴下買ったり、



秋を探しにぷらっと散歩したり。



{6E5AD449-750A-4F54-B676-A5744BEE63F7:01}

{E7414F9B-A2B2-4A26-A439-93153B682EA5:01}



なかなか有意義だった。







本屋にて。



{F90B6E47-B73E-4925-848B-7066AB29C00E:01}

MUSIC MAGAZINEを購入。

The Birthdayの特集だったゆえ。



ニューアルバム、

あんまし・・・な感じですが、

今日のラジオ「庄司悟のカウントダウン魂」でニューアルバムの中から「声」が流れた時はやっぱり何となく嬉しかった。



ので、

帰りに発券。

{F7359E1F-4BBB-4E03-957A-BF2D1D4ADB47:01}



番号に関係なく開演ギリギリに行くので、

またバースペースで大半を過ごすことになるだろうけど。。。



・・・何だかんだでレコード買うだろうな。



「BLOOD AND LOVE CIRCUS」聴きながら買ってきたミュージックマガジンを読もうと思ったけど、

ミュージックマガジンの昔のがまた読みたくなって、



{387AC077-7C78-41E4-9110-9CC1991A0130:01}


ミッシェルのを引っ張り出してきて読んでおります。



しかも今日は「キング軒」でウマい汁なし担々麺を食ったので、



{3C154DB6-8C4D-403E-8BE3-6048557E519C:01}

{5BEED1BE-A887-4CFA-9764-1341067EBB13:01}



「キング」
thee michelle gun elephant







くさってるから 誰も触りたがらない