憤怒ゥ〜! | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


よく女子から「早いね。」って言われるPです。←



・・・歩くのが です。







歩くのが早いのは昔からで、

だから歩くだけでも汗をかくことが多い。







今日の帰宅途中、

駅にて。



だいたいいつも足の短いオッサン(←自分は棚に上げる!)とか歩くのが遅い人ほど電車から早く降りたがる。

そして改札に至るまでの階段で人渋滞を引き起こす。

今日はそれでまずムっとしていた。



そして改札に行き次が僕ってところで前にいた女子高生が「ピンポーン」って。

しかし女子高生は通せんぼ板をすり抜ける、

となると僕が残高不足で引っかかった感じになり「もう一度かざして下さい」ってなるけど引っかかったのはさっきの女子高生なのでいくら僕がカードをかざしても全く無意味、

「ピンポーン」が鳴り続けて後ろに渋滞ができる。



・・・う~ん殺したい。







そんな刹那にアタマを流れたのが、



「気~が~狂いそう~♪」



{B0047EFA-3348-49B2-B9DC-70CC43346C58:01}

「人にやさしく」
THE BLUE HEARTS







・・・やさしくならなきゃ。











今日の収穫。

郵便局にて。



{980F0957-B7F0-4C81-957B-C7EE8C741656:01}

黒田博樹、

「一球の重み」切手セット!



カープロスの人には朗報、

再販らしいです。



カープを応援していて今はすることが無いって人は、

11月15日、

赤ではなく紫を纏って広島ビッグアーチ(エディオンスタジアム)に、



{0D36FE58-457C-42FA-AB44-8F97106728E9:01}



行かれてみてはいかが!?

(*^皿^*)