昨日の日焼けがチリチリと痛い。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


そんな観戦にはかなりい~い日だったであろう昨日のこと。



スタジアムグルメを少々。

(グルメを見てEスタに来たくなる人が居るかもしれないし!)



・・・しかし。



選手コラボメニューは長蛇の列で並ぶ気力が折れました。。。



気を取り直して、

まずは炭水化物(笑)。



広島の名物「汁なし担々麺」。



{7FBF9B23-1200-4C62-83F9-92B21E2B1912:01}

エディオンスタジアム(ビッグアーチ)のある沼田町の商工会ブースにて。



{DF751F0C-694E-41B9-82FF-162D72CC5651:01}

混ぜると、

{27B26682-5E07-475C-A6D3-D52F734388DC:01}

平打ち麺の汁なし担々麺でした。



これで500円は安すぎる!!!

美味しかったです。

(*^皿^*)






そしておやつとして練りものを。



呉の三宅水産が出店してたので、

{0415EC33-CF67-4840-A1E9-E7C03328FC30:01}

いろいろ購入!



まず、

{1A094886-7653-40DD-B209-8B696346CD3B:01}

おいもさん。

なると金時+魚のすり身という斬新なやつ。

{ABE2008D-1353-46AB-843E-DEBA860123E3:01}

歯ごたえもありつつウマかった!



そして、

{9EF62849-9E71-471E-B861-B5F579B732E9:01}

チーズオランダ。

{276ED9E1-7528-49F8-9B1C-227312CDFC9E:01}

昆布+チーズ+魚のすり身。

これウマい!!!

そもそも昆布もチーズも好きだから最高に美味しかった!!!!!

(*^皿^*)



あとは載せたことあるヤツだったので気になる人がいらっしゃるなら「三宅水産」で検索でもして下され←投げやり







いや~。



いや~しかし。



感情を揺さぶられる試合だった。



{D0F2FDE7-24D7-427B-B053-DAC3A16B72BF:01}



山岸智選手。



出場時間を求めて新天地へ移籍するのかという話しも出ていた昨オフ。

今シーズンは怪我からのリハビリを経て復活したものの若手からスタメンを奪い返すのは難しい感じだった。

それでも自分のためチームのために練習に励んで準備を怠らなかった。

そして柏の怪我でようやくベンチに入って途中出場の2試合目、

大仕事をやってのけて下さった。



腐らずに頑張っていた男の前にチャンスが転がり込んだ。

きき足ではなかったけど抑えの効いててコースも完璧な左足ダイレクトのハーフボレー。

チャンスに対して準備万端だった。 

見ていてとても感動して叫びながらも涙が出た。



昨日勝ったことにより年間首位に返り咲き、

2ndステージ首位も勝ったからキープできた。



初優勝の時のジュビロ戦のような匂いがした。

途中出場のナカジさんが決めたあの試合のような。

途中出場のベテランが普段出場出来ない選手にお手本を見せるかのような。






{91702907-A3FB-41BE-8868-D409F506D22B:01}

ありがとうギシさん。







サンフレッチェ、



{D10F6D16-AA7C-4EF4-9982-875B734FE1BF:01}



今年は再び優勝出来る!!!!!

(≧皿≦)/