死ぬかも。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


世間ではスゴいことが起こるとその人に、

「運を使い果たした」

とか言う。



運が良すぎる人に向かって「死ぬかもよ」とか「帰り道には気をつけろ」などと。







もちろん「運」また「運命」なんていう概念は無いと思っています。







{C50075A8-5666-4F67-A262-9F5A4EE44A55:01}



今日はそんな話し。





・・・何の話かと言うと、

この、



{BE60D0E7-1E68-4F32-B632-A43BD186FFB2:01}

プロ野球チップスの話しです。

(ちなみに緒方監督も最近出た!)







ます、

今日の午前中、

安芸高田市にてプロ野球チップスを購入。



すると、



{97037469-44DC-4DD8-8F38-232AF7F649EB:01}



なんとマエケンが!

しかもヒーローインタビューの時のお手製イラストTシャツバージョン!!

!(◎_◎;)



あの巨人を相手に初回に鬼攻撃で10点奪ったあの試合のヤツだ。



来年はカープのユニフォームを着ていないかもしれない。



いずれにしろ広島人、

またカープしか欲しくない人にとっては垂涎のアイテムだと思う。







・.・・カープのエースが出たことだし、

それだけでも今日はいい日だと思っていた。







しかし。



午後、

今度は東広島市にて購入したプロ野球チップス。



開けると、







・・・一番欲しかった。





この選手のカードが欲しいがためにせっせとプロ野球チップスを買っていた。



うす塩味にも飽きていた。









キタぁ~~!!!







我らが広島の、







{0B612DA9-1D1E-47FE-884A-3462F40F2E56:01}



広島の宝、

黒田博樹!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。







来季も続けてほしい。

魂を揺さぶる投球がまだまだ見たい。

そして来季こそカープを優勝に導いてほしい。







カープの選手も黒田ぐらい必死でプレーして黒田を鼓舞するくらいになってほしい。



黒田博樹に負けないプロの技を毎晩見せてほしい。



















今日はポテチ漬けの1日となった。

脂肪分塩分摂取過多だ。



でも素晴らしい1日だった。











早く甥っ子に見せたい、



{FD8B13C3-68AA-449F-8D1E-8E5EC3402CC4:01}



どんな顔をするか楽しみだ(笑)