痒い・・・のか⁉︎ | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



{5435F53C-50BA-4A22-9952-F75A70D46F18:01}



今朝の光景。

運転してて二度見して引き返して撮影(笑)。







そんな今朝は仕事で広島県でも北の方へ。


{A824E3FA-E0AF-423F-A72D-077C66CADC9E:01}



寒かったような、

そうでもないような。



早起きは三文の得と言いますが今日はそんな冬景色な場所での仕事中に、

・・・天使を見つけました。



そのへんのサッカーで言う得点嗅覚的なものは香川真司程度ではないのだ。←大したこと無いような(笑)



{C6708057-0B18-49D1-B082-65CCEEBB9FF9:01}



黒い上着に落ちた雪片を観察している、

やたらとかわいらしい方が。。。



・・・僕は知らなかったのですが、←ホント失礼ごめんなさい

NHK広島放送局のお天気お姉さんの勝丸恭子さんでした。





正面から一緒に撮らせていただいた写メもあるのですが、

あまりにかわいらしいのと己のブサイク加減に絶望なのとで載せません。

・・・ひとりで楽しみます(笑)。







NHK、

紅白ぐらいしか観てないからなぁ~。。。











そして帰りに寄ったのは、

戸河内インター入り口のところにある、


{E00361BF-11D8-47B1-97B8-0F299A1C23A2:01}

恒例の弁当屋さん。



弁当を買ったらサービスしてもらえる、

{F935319C-1BC5-42A3-91F1-371FC80C8DDB:01}

アツアツの豚汁が絶品です!!!



寒空の下で食うのがまたウマいッ。

大好き♪♪







そんな今日もまたセブンイレブンのレシートが、

{8AA42A4E-F01B-4DB0-B23D-B3C60B26AE16:01}

またなんとなくたじろいでしまいそうな。。。



まあ別にいいんですけど。











夜、

帰宅してアジアカップを途中から観ました。

塩谷の出ていない日本代表にはあんまし興味が無かったのですが。。。



負けましたが僕は少しほっとしました。



でも僕よりも日本の敗退を気にしていたであろう方がいた気がする(笑)。



{B62810FD-F34C-4DE2-8F3F-9D8D9877AEB2:01}



日本代表よりも今が正念場のミランで本田圭佑には頑張っていただきたい。



誰よりもピッポのために!!!











今日はなんとなくこの曲を聴いております。

{76B0893B-9AE9-4E79-8D85-2BCB8928E80D:01}

「閃光少女」
東京事変







・・・サッカー観たしNHKの人に会ったからかな(笑)。











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



明日、

1/24(土)サタデナイ。



中区流川町のバー「Sea Cake Style」で行われる、

ロックDJのみを集めたイベントにわたくしP野郎も出ます。



マシンガン・ギターが大音量で聴きたい方、

ビールが飲みたい方、

サッカートークがしたい方、

オーメンづいている方、

今日のNHK広島放送局の勝丸恭子さんの写メが見たい方。←





是非ゼヒ流川のシーケイクに足を運んでくださいませ。。。

(*^皿^*)v