じめるうなだれつま先で | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



最近、

不吉とも取れるレシートがなんか続いてて、

それに関しては気分が良い。



{A9068922-4CE1-401A-BC30-74896CD9B1B5:01}



今回はセブンイレブンの。











今日は今週、

広島を発つアメンバーのGRさんと江波へ行きました。



道中ずっとミッシェルの話しばかり(笑)。



親しくしていただいたこと、

ありがたく思ってます。



離れはしますがこうして繋がったことには感謝であるし、

こうして繋げてくれたマシンガン・ギタリストの影響力に改めて崇敬の念を抱きます。







車の中でナチュラルに茶鼈甲の話しもしたから聴きたくなって聴いてます。




{8861E144-77FA-40DF-9A34-23788D62BA55:01}

{71FC2E2E-FBE7-44D6-9771-B77C58CE6932:01}

「THE BIRDMEN」
thee michelle gun elephant











{DD4A978F-4A6F-4192-9FC9-2FD90A8EBCDC:01}








今日は午後から雨でしたが、

江波山はさほど寒くはなかったです。





最近あんまし雨が降らなかったからか、

空気が白く霞んでたのが明日には澄みきった景色になりそうだ。











そしてその後、



{A62FE695-10D1-4E57-9BD5-6A2A97B75BC8:01}

江波「陽気」へ。





いつも通り、



{584027F4-08D3-4E8D-81BE-B865B7C82D55:01}

中華そばをノーマルで。



いつも通りウマい。



いや今日はなんか久しぶりだったからか余計にウマかったような気がした。



モチロン、

{618D7C49-6649-4D30-989D-51B9357C6138:01}

即完食!!!



やはり広島の炭水化物はサイコーだ。















週のど真ん中。



平常が苦痛な最近だった。



でもやっぱりあの場所は特別だ。

全てはそこで浄化される。







{D96D8CDB-7645-40B4-8968-E96A1DA45E09:01}



アベフトシがこの世界から去って66ヶ月。







{464DCF9B-CAB0-490D-B5D9-4CBE02EC9AE9:01}



白けた空気の夜空を洗うかのような雨も心地よい、



そんな江波の夜でした。