いつもと変わらぬサンガニチ。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



あ~あ。



今日も着替えすらしなかったぜぇ~。



ワイルドだろぉ~。。。











・・・新しい年になりましたね。







この休みの期間中、

いろいろお流れになった予定もあり、

唯一のイベントとなり得た昨日のアメンバーのTSUNEくんと430さん宅での新年会という名の毒吐き大会も、



{A5A709B0-B662-472B-8BF8-50BEFBF83B53:01}

雪による帰宅困難に見舞われそうだという予想によりお流れへと。



またねってことになったけど約束していた届け物だけサッと届けて帰ろうと思い、

高速を使ったのが間違いだった。。。



{67D24AAE-EFCC-4E5C-A995-8B2579E3D828:01}



大渋滞。。。



下道で行った方が全然早かった。

やっぱり慣れない道は通らない方がいい。



{49BEA329-5B1F-4FDF-AFA1-0A4B9170E4D9:01}




でもおかげで昨日彼らの家へと旅立って行ったキンブラが車の中でよく聴けた(笑)。



昔むかしはヘビロテだった、



{9BEB2273-7026-4F74-AB0A-E0D12F6816D6:01}

ズッシリ粘っこい音を車で聴くのが好きだった。







車の中で一人で気兼ねなく叫ぶ、

「くだら~ねぇ~ことぉ~は~ヤ~メにしようぜェ~!!」って(笑)。







通称「星盤」、



{695EE045-E782-4B2B-8851-BABD627F1850:01}



絶版になって今では入手困難らしい。。。

僕はレコードも持ってたからまあいいけど。



擦り切れるまで聴いてくれ!









持って行ったらネコちゃんやワンちゃんがお出迎え。



{B34CF201-24D0-4328-A392-43A13F1E71D7:01}



かわええのぉ~♪♪



{32CE1D89-22BB-4239-B283-F6DBCC68C456:01}

{C6DBF0E8-5F4D-409C-835F-6BAE69450E3A:01}



キヨシローとマリモ。

どっちも底知れずかわいい!!



よく普段の生活の中で当たり障りのない会話で「犬派か猫派か」とか聞かれるけど、

どっちもかわいいと思う。



かわいい系女子も綺麗系女子も好きなのと同じ(笑)。







近況報告やら悪口(猛毒)やら少し吐いたりしつつ。



滞在時間20分だったけどここん家に行くのは楽しい。

多分それは年も近いし基準が近いからであろう。



またお邪魔させてくだされ。

m(__)m











{DADF7AF8-B845-4857-A403-1FFCC96D0426:01}





今日はまた好きな音楽を聴きながら、

いつもと同じくダラダラと過ごしてる。







いい1日だった。

(*^皿^*)b



















ことよろ。