さらば2014年。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



いや~、



寝違えて首が回らない←借金ではない‼︎







今年もあと僅かですね。







大晦日のテレビ前のお茶の間の時間は紅白の椎名林檎までで終えました。

どっちが勝ったのやら。。。









今年の最後は大好きな、

元気が出る曲で。



{34C4BC49-3B11-4ADD-8125-64ADEB1CD499:01}

「candy house」
thee michelle gun elephant











年末、

サッカー観戦仲間との小さな忘年会で食ったのは、



{2983D992-78AF-48BB-9751-B9453C79CEF1:01}



昼は安芸高田市吉田の「大ちゃん」。

一番好きなお好み焼き屋さんのお好み焼き。





そして夜は、



{E6AB634B-7736-440B-934F-0122EF41BD81:01}



中区白島の「さんちぇ」。

観戦仲間との忘年会らしく。。。











1年を振り返って。


今年は夏まではとても頑張った。



{3CF9C3B9-072E-45D7-9143-52FCF3DA1A1C:01}



去年の各ライオット番外編HIROSHIMA RIOT、(←勝手に言っている!!)



もう必死だった。



だから協力してくれた方々にはクッソ感謝の念しか無い。





そして全国からの大勢の参加者を目にすることが出来てスッゴく嬉しかった。



みんなアベフトシが大好きな人たちだった。









そして何よりも、



{53E6253A-C3A2-4C9A-8582-1D9F09C0DA9A:01}



もう二度と見れなかったであろうこのギターを間近で見れたこと、



もう二度と見れないであろうこのギターを手袋越しではあるけど持てたこと。





頑張って良かった。







(さらに言うと好き勝手なことを書くあの板の住人を黙らせたのも嬉しかった)←







詳しくは夏のアメンバー記事にて(笑)。

















燃え尽き。



夏が終わってからの無気力な感じは今でも続いていて、

カウントダウンイベントにも出演はおろか参加すらもせず、

こうして今は部屋でダラダラとしている。







そんな大晦日。。。











今年も絡んでくれた皆さん、

ありがとうございました。



来年もよろしくお願いします。

m(__)m






ではではまた!