東からの客人たち。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



今週末、

東京からの同志が来広!



{841F45AB-B7DC-41AD-B2C8-F2737EDD7B4E:01}

主催者の方々でした。



僕も去年の夏は呼んでもらったアベフトシ追悼「下北エレジー」の主催者でもあり、

アメンバーでもあるeriさん御一行が。







メンバーの体調不良などもありちゃんと案内できたかはビミョーでしたが、

江波や五日市を案内して厳かな時間も過ごし、



そのあと「将」へ。



{52E7C3C6-77DE-4818-8480-566974D918F5:01}

コンスト(中村)スペシャル。


{58DFF0F8-1EEA-47F2-94ED-FA7679C87D73:01}

そばめしうどん(笑)。


{779BF389-7E93-40A8-AB41-1632EB6B8C3B:01}

ボリュームがおかしい!






店の前にて記念撮影(笑)。


{939A99A7-5FA6-4E31-A016-7EA650DFDE69:01}

(写真は東京からの客人たちと「将」のタケさん!!)




{2EABDB38-F4E2-4EB0-9BE9-81DDEBB3700E:01}

(左から東京からの大食いのチャレンジャーとタケさんと広島の大食いDJコンストラクション)



昨日も楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

(*^皿^*)











話しの内容はお互いの夏の追悼会の報告等。







改めて思ったことはやっぱりあのバンドはスゴかったってこと、



そしてあのギタリストは別格だったってこと。。。







分かってはいたけど再認識。







{E0489CC2-E6C1-403B-901E-51540780BDAC:01}



お土産までありがとう、

そしてはるばる来てくれてありがとうございました。

m(__)m