ギターマガジン。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



昨日の仕事帰りの本屋にてゲット!



{AF2432FF-2C87-4C0C-8ECF-F269027F8E5C:01}


ギターマガジン!

表紙はウィルコ!!



ということで昨晩は読みながら聴いてました。



{217F24AF-FCD5-4475-9C0E-2FA0D04B9357:01}



急いで作ったレコードとか語っていたけど、

スゴくいいレコードだと思う。



強烈なボーカリストの横で弾く方がよりカッコいい気がする。







ギターマガジンの表紙、

本屋で見たときにスデに感激してた。



{BFA7ED0D-3617-436B-81E7-AB0A443AA513:01}



マシンガンギタリストの号にセットのように載せてくれてるもんですから。。。



他のロックを名乗る恥知らずなクソみたいな雑誌とは全然違う。





大好きですギタマガ。

愛情を感じます。







むかし、

初めて買ったギタマガはコレだった。



{B5043A26-CC2C-4738-9FAD-56C4B2C2A3BE:01}


アベフトシが表紙を飾ってたヤツ。

本屋で大興奮(笑)。







セットで写メ。



{7EC28FE4-3FAA-4735-A9F1-E2713B6CFF93:01}

{80B332ED-6A52-4930-A653-10F35FB11965:01}



本屋で壮観だった。

チバがかわいそうな気がした(笑)。

ボーカルマガジンなんて多分無いもんな~。。。







大好きです、



ギターマガジン。

(;_;)