俺の知ってるプラズマ!!! | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


さっき「いいね!」くれてた方、

くそアメーバの調子が悪くて写真が全然載せられてなくて、

記事を消した際に全て消えました。

ごめんなさい。

m(__)m







・・・気をとりなおして下され。←お前がな!!







今日の出来事。



リビングでオヤジがテレビ見てるのを横目に、

ケータイいじってウダウダと過ごしていたら、

不意に、



「・・・んなぁぁァァァ~!?」



こっこのBGMはプラズマ・ダイブじゃないかァァァ!!

(o_o)



・・・JRAのジャパンカップ2014のCMで使われてた!!!!!

ありがとうJRAの人。

m(__)m



・・・馬のことは分からんが。






{AD1AB168-387C-4107-9036-C939351299CD:01}

「PLASMA DIVE」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT







世間は3連休でしたね。

僕もですけど。



連休中に久々に叔父の家に行った。

オカンを連れて、

10年以上ぶりに。



案外元気そうで良かったけど、

野郎1人暮らしなので大変だろうと思う。







あと連休中、

久々に映画を観に行った。

ミッドナイト魂の仲間の中で映画好きで一番律儀な男うっちゃんのオススメだった映画で、

横川シネマで観そびれたヤツを。




{56BFEA0D-CAE3-4DE2-ABA8-4BC189B301D1:01}

{92036D94-4BCF-4852-B194-246475422CF7:01}




サロンシネマへ。




{3FFE6142-548E-422A-9054-90708A087536:01}




まるで優雅な女子(笑)のように、

パンとレモンスカッシュを飲み食いしながら観ようと思ったけど、

パンは上映前に食い終わり、

上映後に氷が全部溶けた薄まったレモンスカッシュを飲み干した。



「ある精肉店のはなし」



なんか凄くイキイキとして見えた。

北出家の人たちが。



誇らしげな感じ。

いや幸せそうな感じ。

・・・羨ましさを感じると言うべきか。



広島市内にも屠場のある肉屋さんの多い町があるのでそういう話しは耳にしたことがある。

そういう話しは受けた人にしか分からない痛みだと思う。



近代の視点で言わせてもらうなら差別とかはピンと来なかったけど、

我々消費者はもっと食に感謝して「いただき」しなきゃなと思った。←特にお前な!!



観てよかった。

心に残るドキュメンタリーだった。







ワリと充実していた、

そんな連休も今日で終わり。

早すぎる。。。







明日からまた頑張らねば!!!

{(-_-)}















オマケ。



サロンシネマの便所、

綺麗なうえに貸し切りだったので、
つい。。。







{3521CA7C-DB48-47AF-B7A4-50F1DDC67330:01}




滑り込みで買ったヤツは今や無くてはならないものに。

(*^皿^*)