ハデカウ。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



激務のせいで身体じゅうが違和感だらけです。

今年に入って一番働きました(笑)







そんな夜に聴いてたのは、



{F3196950-1ADA-45E2-8F7D-B680C73730D4:01}

「chicken zombies」
thee michelle gun elephant

僕の一番大事なレコードです。

特別な思い入れもあるレコード。







昨日は日中は晴れてたのですが夜になって雨が降ってきて。



雨の中ですが江波に行きました。





{14E1AFFB-03F1-493B-9287-5953AC0D8F56:01}



ヒマワリが無いからガーベラ混ぜてもらって。







昨日もこじんまりと綺麗になってました。



雨が降っていたものの寒さは全然無くて。

優しい時間で。







そのあと、

いつも通り「陽気」へ。



{E126D806-E822-4ABF-82C0-D37BACD00AF7:01}



雨のおかげか人もあんまし居なくてすぐに食えました。



中華そば。

{0DFAC759-57E8-4746-A102-0D555997E6CA:01}



いつもながら説明不要のウマさ。



食ってる途中に人が入ってきて満席に近い状態に。

雨だし11時頃だと言うのに。



{43A42F65-ECEC-4AFF-B351-9B1262C6CC06:01}

当然即完食‼︎







いつものことですが、

江波に来たら寂しくなるけどあったかくなる。



本当に優しい土地だ。









{D23F6F4B-9DE1-4640-BE79-8BC31BD828C8:01}



アベフトシが去って64ヶ月。







{BBBCAEDE-DD84-47E3-BE67-7BDB46915C76:01}







昨日も江波の夜は静かな優しい空気に包まれてました。