興奮冷めやらぬ朝。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



ええ。

そうですとも。



昨日広島に来てたからキンブラ気になっとりましたよ。。。

たっつぁんもいらしてはおりましたが。

(ちなみにキング・ブラザーズです、南半球のアーティストさんで「キンブラ」さんが出現した頃からキンブラのことキングなどと言われたりしてたけど。)







昨日は夕方にアメンバーの430さんからメールが来てまして。

「キンブラ見てから久々にミッドナイト魂行くわ」と。



平日にライブに来るよね~と思いながら会社から帰って即レコードを選別してイベント行く準備。

そして「ミッドナイト魂」が始まった。



出番が23:30からなのに430さんが来ないから23時すぎに連絡したら今から向かう と。

間に合ってくれたのでミッシェルやらキンブラも無事回してDJも終えて。



そして430さんが帰ると言うからお見送りで店から出たら流川の歩道でバッタリと!?!?!?

本当に偶然だった。



八昌でお好み焼き食ってホテルに戻ろうと1人で歩く男。

呼び止められて話しをしてから慌てて店内へ戻り、

レコード取ってすぐにまた店の外へ。



じゃん。

photo:01



photo:04


マーヤ。



まさか会えるとは!!!



「さっき僕あなたの叫び声を回してました」って言うと「ありがとうございます」って。



ていうか手にはキンブラの10インチだけどTシャツはミッシェル。

・・・かつては「東のミッシェル、西のキンブラ」なんて言われたりしてたけど(笑)。

(当人たちは「違えし」「ちゃうわ」って思っていたであろう!)







浮かれる2人。

photo:03


430さんと。



・・・お互い引きが良すぎですなぁ!!とか言いつつ(笑)。







しかもこのあと一緒に飲むことに。



その時のBAR「ハナとギター」での浮かれた写メは430さんのなうに出とります。。。

たぶんブログも書かれるかと←thee 丸投げ



一番笑ったのは「チンブラ」のくだり!←マーヤも笑っていた(笑)



・・・まさか全員昭和51年生まれとは(笑)。

しかし聴いてた音楽遍歴とか靴の話しとか・・・ある意味レアすぎる!!







楽しい夜をありがとうマーヤ!!!

(*^皿^*)v