スゴイ一晩だった。。。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



回想するように聴いております。

レコードは3枚持っておりまする。。。



photo:01


「KING BROTHERS」
KING BROTHERS







詳しい話しはアメンバーの430さんのブログを見ていただきたいです。



・・・430ブログを見たらまたニヤけてしまう(笑)。







・・・ていうか絶対に書けないネタやら広島人の下品な話しやら、

でも普通に聞いてくれて話してくれて。

ホントにマーヤはいい人だった。

それしか言いようがない。



カッコイイけどワリと普通。

ステージでのあの狂気じみた(←何気に失礼⁉︎)感じは微塵もなく。

スゴくいい時間を過ごさせていただいた。

拉致ってくれた430さんにも感謝だ。



ライブにも行ってないのに本当にありがたかった。



photo:02



1日寝ずに働いて今に至るけど、

でももうちょっとガチャガチャした音を聴いてから寝ようと思う。






心地よい。












・・・寝付けないから3枚目!



photo:03



しかし。



昨日のタビさんのモノマネを笑っていたあの人が、

この叫びの人なんだよね(笑)。







いい1日だった。

仕事はキツかったけど。









おやすみなさい。