痛快! | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



ゴ~ル~ ゲットゴ~ル~

オッオ石原直樹~♪♪













昨日は休み足りないとか書いてたクセに、



サンフレ観戦へ。











例のごとく定時ダッシュからの~、



photo:01



会社まで先輩(背番号12)が迎えに来てくれてスタジアムへGO~!



いつもありがとうございます。

m(__)m











昨日は、



photo:02



コッチ側で観ました。







photo:03



ロッカールームに戻る選手が近い‼︎







前半は0-0でした。







後半。







photo:04









後半になって相手の足が止まってきた頃から柏選手がサイドから再度再度ズタズタに。







そして石原選手の2ゴール!







一点目は先にエリアに入った選手を囮にスピードを緩めてマイナスのグラウンダーに合わせて。



寿人やコージのお株を奪うような。







二点目はヨージローのお株を奪うようなオシャレなループで。











そしてヨージローが下がったおかげ(笑)でFKで柴崎選手が!



誰かが触れば入るようなボールは紙一重が重なってそのままゴールへ。



来広初ゴール‼︎

素晴らしい‼︎‼︎‼︎















失点のPK判定はビミョーで。







・・・主審に牛一頭(オージービーフ)を前日に贈ってたんじゃないかな(笑)。



たぶん。







でもホームで勝って良かったです。











引き揚げる紫の戦士たち。







photo:05





誇らしげで見てて笑顔にならずにはいられませんでした。











これで敵地で2-0とか食らわない限り、



またまた過密日程とも戦うことになります。











もちろん勝ち続けてほしいけど、



どうか怪我をしないように頑張っていただきたいです。



m(__)m















FORZA!!!!!!



SANFRECCE!!!!!!!!!!!