オルタナ・ロカビリー・ガレージ・ブルーズ。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



「マッチョ」



「ロックンロール」



「・・・、血。」



「G・W・Dは、・・・何だっけなぁ(笑)。

・・・あぁ、オルタナ・ロカビリー・ガレージ・ブルーズ」

photo:01



photo:02



「G・W・D」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT







・・・毎年恒例の(笑)。















写メばっかです。











とりあえず行ったところ(唯一)。



お隣り山口県。



photo:03



錦帯橋(夜)。











食ったもの。



・・・それはいつもと大差ありませんでした。









ばくだん屋。

photo:04



廣島つけ麺。









むすびのむさし。

photo:05



定番で。











きさく。

photo:06



汁なし坦々麺(辛め、温卵のせ)←マイルドになる。















いつもよりは行事があったGW。







中日にいらしたアメンバーさんからの、



photo:07



いただきもの。



ありがとうございました。

m(__)m











さーて。







お仕事再開 ですな。。。











遊び足りなくはないけど休み足りない。







・・・気がする(笑)。






















あと一週間休みたい!!!