聞かせてよそこの世界の音 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



photo:01



「Get up Lucy」
thee michelle gun elephant











昨日は花屋さんに人が多かった。







向日葵はまだ無いから大きなダリアを入れてもらいつつ。







photo:02





江波へ。















photo:03





GRさんと共にひだか茶屋にてミッシェル話が熱を帯び。







photo:04





お好み焼きもウマかった。



最高だ。







photo:05





尽きない話しの内容は、



全てが完璧なバンドだったなってこと。







それはあのギタリストがいたからこそだ。














話しがひと段落したところでひだか茶屋を出た。













そして、



photo:06



「陽気」へ。



炭水化物ハシゴ(笑)。







photo:07



中華そばをあの席で食らう。







いつもながらウマい。







photo:08



即完食。











明らかに食い過ぎたけどいい夜だった。







大事な話しも出来て良かった。



















春。







忘れられない日まであと4ヶ月。



















photo:09









アベフトシが去ってから56ヶ月。















春の雨が止んだ夜。







photo:10









休みの日でしたが江波山は静かでした。