ラスト。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



今年の最終日。



好きなレコード聴いております。







ミッシェルの中でも好きな曲上位5つには入る曲です。







photo:01



「culture」
thee michelle gun elephant











昨日のことを少し。







昨日の夜、



麺納めでした(笑)。







photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





江波へ。







photo:07



「陽気」にて、



photo:08



中華そばで麺納め。







即、



photo:09



完食‼︎







そんな麺納めでした。



















今年はいろんなことがありました。←当たり前







特に夏の東京やら年末の広島やら、



ミッシェル関連の一連の活動、



とても慰めにもなったし勉強にもなった。



自覚もした。







いい1年だった。











うまくまとまらない(笑)。







とりあえず来年も頑張ろうと思います。←何のこっちゃ











関わって下さった方々、



ありがとうございました。



m(_ _)m











良いお年を。