明けましてヘビ年。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



昨日は2012年の総括的なこと、



「ゆく年くる年」的なブログ書こうと思ってたら書けませんでして。







・・・起きたら明るいっていう。











昨日は大晦日だからって特別なことも何も無く単なる平凡な休みの日でした。。。



ダウンタウンもいっくんがクワガタに鼻を挟まれてる所を見て爆笑しただけ、

CM入るとどうしても違うことしてしまいます。。。



テレビはそこしか見なかったです。。。















昨年は絡んでいただいた方々、



ありがとうございました。







今年もよろしくお願いします。



m(_ _)m







さて、



新しい年ですね。







巳年。



ヘビ。







ヘビと言えば、



photo:01



「CASANOVA SNAKE」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT



(チバ好きな人はSNAKE ON THE BEACHか!?)











・・・今年も相変わらずな感じですが、

なるべく相手にしてやってください。

(>皿<)v



















布団から気合いで出てレコードに針を落として写メってダッシュで布団に戻ってからの投稿