連投、ライブ納め。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



さっき、



ブログを書きながらヨユーかましてライブに向かっておりました。







今年のライブ納めは、



photo:01





「のら犬」でして。







その先ほどのブログ書きながらライブハウスに向かったのが12時半くらい。








そしたらすれ違った人が「のら犬」を口ずさんでいました。



とっさに声かけて。







・・・出番が1時だと思ってたら聞き間違いで11時でした。







「今からアンコールっすよ。」

ダッシュ!!











まあね、







photo:02



photo:03





最近はライブ見てくっそアツくなれるのは「のら犬」なんですよ。。。







お世辞でも何でもなく。



ホントに。





ストレートゴリ押しな感じ、



そして管楽器も混ざっての漂う哀愁が。







アンコール二曲しか聴けなかったけど、



それでもステージの前まで自然と人をかき分けかき分け突入してました。











ライブ終わってからの写メはちょっと素晴らしすぎるので勿体ぶってブログには載せません。。。







いいライブ納めでした。















photo:04









来年ものら犬、



絶対に行くぜ!!!



o(>皿<)o










iPhoneからの投稿