サンタ狩り。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



・・・の日記の前に週末の日記を。







土曜日はアメンバーさんが来広されてまして。



知ってる方は知ってらっしゃるでしょうけど。。。







ツアー先はまず、



photo:01



流川の「がんちゃん」。



photo:02



photo:03





当然ウマいんです。







そして、

ビアスタ広島へ。


photo:04



photo:06





そして盗撮!



photo:05





ごめんなさいそしてゴチ!











その後お別れしたのち、

一人で鷹野橋へ。



「UNDERSTANDING」というモッズのイベントに。



photo:07





かっけぇ~!!







photo:08





これまたカッケぇ~!!







なかなか濃ゆい土曜日でした。







photo:09





アメンバーのお二方、

お土産ありがとうございました。

m(_ _)m











そして日曜日。







朝まで遊んだからか美女を侍らせたからか、



風邪っぴきに。







夕方に麺は食いましたが。







photo:10



「周一」にてつけそばを。



photo:11



大盛りで。







photo:12





甥っ子とともに。



おじちゃんに負けじと甥っ子も400gをたいらげる。

コイツもデブ決定だ(笑)













そしてクリスマスイブ、

月曜日。



サンタ狩り当日。



photo:13





逆に死亡。。。



風邪っぴき、

常に涙目。











と、

ここまで書いてホントに死・・・意識が。。。











気づけばもう25日。











明日も仕事、



がんばろっ。














iPhoneからの投稿