世界の終わりが砕け散る。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



今日も江波に行きました。







しかし・・・まさかの「陽気」臨時休業により、



photo:05





「EBAR」(エバー)へ。







看板犬?



photo:06









photo:07





紅茶飲み干して静かに待ったものの、



赤みのかかった月は雨のせいで確認できず、







photo:08









・・・世界の終わりが砕け散る。











photo:09



photo:10



thee michelle gun elephant
「JENNY」











今日は先日が46歳の誕生日だったからか、



いつもよりもたくさんの花に囲まれてました。











photo:12





アベフトシが去ってから41ヶ月。



あのカッティングが二度と見ることが叶わなくなって41ヶ月。







早いもので。



















photo:13









江波の雨も日付けが変わる頃には止み、



今日も穏やかな時間が流れてました。












iPhoneからの投稿