2012.10.27(sat) The Birthday “VISION” TOUR. | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



in HIROSHIMA CLUB QUATTRO.







一夜開けて。



後味の悪さは一つ前のブログの通りです。







しかしバースデイが悪いわけではないので。



ライブはカッコ良かったです。



いろいろあって「爪痕」は涙が出ました。







久々に「Sheryl」も聴けました、



なので久々に。







photo:01



「Rollers Romantics」
The Birthday

チバとキュウちゃんのサイン入り(笑)←うれ気







昨日のハイライトを幾つか。







チバ「(フジケンに向かって)福山って広島なの?」



フジケン「(表情を作りながら)・・・広島だよっ!」



面白かった♪











ローリンの時のコール&レスポンスの最後。



チバ「サンフレッチェっ!」



広島ロッカーズ「サーンフレッチェっ!」



チバ最高!!

FC東京サポなのにね(笑)











カッコ良かったけど楽しくもあったライブでした。











問題はグッズ。



結局買ったのは、



photo:02





ステッカーと缶バッジ。



ステッカーはカッコいいけど缶バッジはハッキリ言って使い道が無さそうなデザイン。



ステッカーだけでも良かったかも。。。











ライブ終わってからアメンバーさんと陽気でラーメン食ってビアスタ広島に行って帰りました。



いい一日でした、



カラんでくださった皆さんあざしたっ!

m(_ _)m



















オマケ。



一夜明けて。







使い道が見つかった!



photo:03





例の缶バッジ、















こう使おう!















photo:04





o(^皿^)o~♪ゴメンなさいチバさん







iPhoneからの投稿