The Birthday 広島の感想。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



photo:01





行ってきました。







photo:02









ライブはとてもいいライブだった。







ただ気分はあんまし良くない。



眠れないのは興奮したからではなくムカついてるからだと思う。















・・・バスデファンはいつからあんなにマナーが悪くなったのか。







痴漢行為もあったらしい。



被害者が警察沙汰にしなかったらしいけど。











モッシュゾーンにも規制(?)があったらしい、



もちろんクアトロのルールとは無関係の。











そして、



アンコール後にキュウちゃんが脱いで投げ入れたTシャツは、



女子をはね除けてニイチャンが強奪してったそうだ。



バスケのダーティーワーカーがゴール下でボールを保持してするあの肘のブン回しよろしく。











広島のロッカーズはそれが美しいのか。











そのさまを人に見られたとてTシャツが大事なのか?







チバユウスケに

フジイケンジに

ヒライハルキに

クハラカズユキに



もし観られてたとしても平気なのか?















キュウちゃんが投げたTシャツを自慢げに持ってるであろうバカ、



キミが持ってるキュウちゃんの汗が染みてるそのTシャツは素晴らしい。



しかしキミがクソであるということの証しだ。







できれば俺にも自慢しに来てくれよ。







軽蔑してやるからよ。











iPhoneからの投稿