ミッドナイト魂~からの炭水化物♪ | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



さっきの続きです。







昨晩の。







炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120308_2205~01.jpg

in bar edge。







今日初登場だったDJ ucchangは緊張気味でした♪



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120308_2231~01.jpg



しかし、



音楽や映画の知識がハンパ無いこの男の時間は、



紛れもなく昨日のハイライトの一つでありました♪







あとお客さんで超肉食系だった女性の方(笑)

↑これは最後までいた人しか分からないけど♪







話は飛びましたがucchang、



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120309_0011~01.jpg

コレ最高に面白そうですなぁ♪♪♪











そんなミッドナイト魂の途中、



またもや身体が炭水化物を。。。







薬研堀通り、



「一休軒」!!



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120308_2321~01.jpg



そうです、



広島に佐賀の名店が移転してきたっていうあの店です♪







九州の豚骨はニガテなのですが、

佐賀ラーメンは豚骨でもアッサリだと聞き、



・・・行ってみることに。







ラーメン。



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120308_2325~01.jpg



たしかに豚骨、

でも思いのほか食べやすい!



スープの味は美味しいけど薄味、

でもしっかり美味しくて。



麺が少し特徴のあるツルっとした麺で、

それがより薄味感を増す感じで。。。



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120308_2334~01.jpg

即完食!!



これはウマい!!!







佐賀県人は卵をトッピングするそうなので、



次回、

挑戦してみようかな♪♪♪











いや~しかし、



久々に炭水化物ブログを書いた気がする。。。



o(^¬^)o