炭水化物~からのミッドナイト魂♪ | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120308_0630~01.jpg



早出だった昨日の朝は死にそうでしたが、







仕事が一段落したお昼、



上司と昼飯を食いに行きました。







呉市本通り、



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120308_1357~01.jpg

「麺屋 宙」(そら、と読む!)





の、



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120308_1406~02.jpg



しょうゆラーメン。







話によると豚骨スープも魚介系スープも入ったラーメンってことでしたが、

ほぼ鶏ガラ醤油です。



風味付け程度に前者は入ってます。

が、

サッパリしてて美味しくはありました。



上司が食ってた「こくしょうゆラーメン」はとても魚介系スープが利いてる感じで、



濃い味が好きな人はコッチの方がいいかもしれません。。。







当然、



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120308_1413~01.jpg

完食!!



次に行く時はメニュー表からも読みとれたもう一つの主力メニューであろう、

「しおラーメン」を食ってみたいなと思いました。











そんな昨日の午後、



ていうか朝早かったので夜はスデに眠たかったんですが、



昨日はそのままミッドナイト魂に突入。。。







炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120308_2205~02.jpg



注目はDJ ucchang♪♪♪



o(^皿^)o