感謝。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



昨日のブログを見て、



即座に動いてくださったアメンバーの方々、



本当にありがとうございました。



m(_ _)m











ひとつ言えるのは、



もう東に足を向けて寝ることは許されないってことです。







ありがとうございました。







おかげさまでThe Birthday「Quattro×Quattro Tour'12」、



広島クラブクアトロ行けるようになりました!











今日は部屋で一人バースデイ祭り、



・・・ではなく、







炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120305_2307~01.jpg



なぜかダムド祭りしてます(笑)











本当にありがとうございました。



m(_ _)m