惨敗。・・・からの炭水化物。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



えっと。



いつもはそんなことも無いからとおっとりとしておりました。



チョイと今日も忙しかったし。







で、



今日の夕方。







The Birthday、



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120304_1940~01.jpg



まさかの完売。。。



ウソでしょ?



最近はLoppiも冗談が表示できるようになったのか!?









・・・不参戦は確定的か!?



はぁ~。。。











気分は滅入りましたが、



腹は減ったので久々に西区大芝、



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120304_1954~01.jpg

「福和うち」へ。







なんと福和うち、



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120304_1957~01.jpg

魚介スープが新たに加わってました!



なので当然食ってみることに。。。



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120304_2002~01.jpg

梅しょうゆラーメン。



ここのスープは醤油と言えどもベースは豚骨なので広島らしい味でもあります♪



そして魚介スープらしい魚のダシの風味も抜群で。



そして溶かして食う梅団子も最高にマッチしてウマい!!!







当然、



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120304_2012~01.jpg

即完食!!!



ここのラーメンは間違いなく好きなラーメンの5本の指に入る♪♪♪







大好きなラーメンを食って、



おなかはとても満たされた。







しかし。。。







The Birthday広島クアトロ、







炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120304_2313~01.jpg



完売かぁ~。。。







土曜日だから他県からも来易いと言えばそうではあるけど、



まさか完売するとは。。。







ちょっとショックでもあるが、



そんなに人気バンドになったのか。。。












炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120304_2251~01.jpg



苦し紛れに聴いて眠る。。。



(T皿T)zzZ