こないだの日曜〜久々にウィンドサーフィンをしに行ったわけですがぜんっぜんのれなくて萎えまくり~焼けたからいいけどねん😎次行く機会あったらがんばろ!そしてその帰りに事件がおきました🚳エンジンかけるときにへましてバイクを壊してしまい、、、おまけにこんなアザまで😅やっちまったーーー、これからは気をつけないとーとゆう厄日な休日でしたとさハクナ・マタタ