台風8号こないだは台風8号の影響で夕方から店閉めで台風対策!そっからはのんでのんでのんで次の日の夜までのみ続け😅あーじゅさんちでいただいたご飯めっちゃおいしい😭ごちそうさまでっす!からの台風当日は夕方からボブにて焼肉パーティー🎉めっちゃうまかたーーー😭食べてのんだあとはボブにあるカラオケにうつって夜まで賑やかだったーおそろのボブTをきて親子写真❤️わら可愛いボブ🐶そんなかんじで楽しい一日半でした~!だーけーどーやっぱり地元が恋しいまだまだあまちゃんですよーーーハクナ・マタタ