アクティブおひさ~こないだ昼から暇だったから歩いて大岳登ってきたど登ろう登ろうと思って一度も登ってなかったけどめっちゃ綺麗!!!!!からの時間もあるし歩きたらなくて細崎まで歩いたんです!片道50分👀💦なかなか遠かったしたら帰りにファンキーなおじさんがジュースをくれたのです天使かとおもった、優しい人もいるもんだーからの一昨日大岳に宿泊!わら朝日を見るためだったのに、雲でみえなかた、、、またリベンジ料理うまくなりたいハクナ・マタタ