ハローねむい。
こないだの前の週の日曜!ゆめみーと石垣行ってきた🚢💓
黒糖アイスきなこもち
うまい!コンビニまぢオアシス!
カップラーメンも買った!笑
小浜いるとコンビニ行きたくてしょーがなくなるんです笑
おひるは結局沖縄料理たべちゃって
その後レストランあること気づくってゆう笑 次は大戸屋とかモス食べたいね!マックとかサイゼとか、こんな行ってないの、そう!うまれーてはじーめてー
からのそのあとはずーっと買い物!
必要なものがいっぱいあって
大量にかってしまたT^T石垣でしか買い出しができない、不便極まりない
お香もかったー
からの帰ってきてBOB行ってひろしさんにお土産わたして
よーすけとよーすけの友達合流して
最近観光客増えてきて忙しーーー(T ^ T)
てか、もう7月やないかい!!!
夏本番やーーー暑さたえられるかな
めちゃくちゃ可愛い!!!
てかなんで掃除したのにゴキブリでるわけ、なんでなん
ゴキブリホイホイ買ってくんのわすれたし
商店にうってるかな?
今週もがんばりましょーーー
ハクナ・マタタ









