昨日はあれから沖縄支店の人ともうひとり来てた人で夜ご飯食べにいった!ご馳走してもらってしもた🙇🙇🙇ありがとです
フーチャーってゆう おふ のチャンプルーがあるんだけど食感が独特でうまかったな~
刺身は安定のうまさだね。笑
そして初の泡盛ものんだ!🍶
沖縄の人はみんな水で割って飲むんだって~
知らない人でよく焼酎と同じよーにロックとかでぐいぐいのむ人いるらしーけど、かなりぶっとぶらしい笑こわいね
朝になり空港までひゃくむらさんが送って
くれて、お別れするときパンまでくれた(;_;)
そして那覇から石垣まで飛び✈️
バスでターミナルまでいったんだけど
そのバスの運転手の人がめちゃくちゃいい人で、星の話とかホタルの話とかうちがいっぱい荷物持ってるのみて色々話してくれて、石垣島には年に一回星祭りってゆうのがあるらしんだけどもし来る機会あったらってゆって連絡先まで教えてくれた(;_;)
なんかお父さんみたいに優しくしてくれて人の暖かさを感じた。
そしてついに小浜島に到着し明日から働くところに来たわけなんだけども、
馴染めない(◎_◎;)
初日だからしょーがないのかもしんないけどはりこめないとゆうか和ができちゃってるとゆーか、、、
開始そうそう落ち込むね
やってけねーーーーー
だめだだめ、がんばろう
てなかんじで明日はどんな一日になるのだろう
ハクナ・マタタ

