久々の更新ー
色々あってですね、
今働いてるとこ違うんですけど
まだ小浜にはいてますー
このあいだで来てから2週間。
うちにとっては1.2ヶ月たった気分
maxやばい日とか泣きまくって
まぁほぼ毎日泣いてるんだけど、笑
朝起きた時の孤独感
あー千葉じゃないんだぁっておもいしらされます笑
とりあえず5月いっぱいは頑張ろうと思って日々奮闘中なわけですが
まだ頑張りたいって気持ちと帰りたいって気持ちとで揺れ動いてるー
こっちきてから本当に色んなこと思うよーになって
人との出会いのすごさとか
人の温かさ、優しさ
悪い人もいるけど良い人も絶対いる
自分の甘え、弱さ
家族の優しさ友達や周りの優しさ
自分を理解してくれてる人がいるってだけで幸せなことなんだなってきづいたし
改めて恵まれた環境にいたんだなぁって思った
どーにかこーにかヘタレを卒業したいと思ってるよ。わら
☆
島の人たちは毎日のよーに酒のんでて
うちもきてから2.3日に一回のペースでのんでるきがする、あせ
自分お酒弱いんじゃないかとすら思うよ笑
まだまだ楽しみを全然知らないもんなー
どうしようか
友達と遊びたいななな~。
家族に会いたいななな~。
家のコタツで寝たいななな~。
テレビみたいななな~。
そーだそーだ、部屋にテレビがないもんで
このあいだわざわざ前の寮いってテラスハウスみてきたのよ笑
とりあえず部屋にテレビほしい
そしたら頑張れるかも。わら
そんなかんじでー
ハクナ・マタタの気分なんかじゃないけど
こんなときこそ!
ハクナ・マタタ




