昨日の夜ボブ後によーさんとドライブ🚗
マンタ展望台と堤防、大丘にいってまいった
曇りだったけどすーごい星綺麗で
晴れた日はもっとすごいんだろーなぁって
夜になると真っ暗で虫とか動物の音しか聞こえなくて
それが寂しくもあり落ち着きもする
なんとも不思議ですな~
車にも動じない。わら
そして初めての生ハブ
すげぇとしかいいよーがないねf^_^;)
そんでもって今日は
ありよしさんのお見送り
まさかこんなすぐいなくなるとわ笑
出会って全然たってないけど
本当はいい人で話しやすくていなくなんのすーごい寂しかったー
ちゃんと見送れてよかったー!
まぁ石垣だから全然すぐあえるけどね
本当は今すぐにでもこっち出たいし
落ち込む日々ですが
とりあえず5月いっぱいはがんばらなきゃなー
本当泣いた
今月ピスタ記念日よー?
会いたいわぁ
ピスタで旅行いきたい
明日から13日まで
民宿のほーしかないから
午後は暇ーつまり軽く4連休なわけなんです
なにしようかと考え中
とりあえずうみたんにプレゼント送らなきゃなぁ
宇宙人みたいな頭だけど本当に可愛い💓
もっと自分だしたいなぁ
☆コメント返信
みえちゃん
そーだよー!今沖縄にいるの!
ではでは
ハクナ・マタタ





