昨日は昼寝して散策しよーと思ったら
雨、雨、雨
梅雨まっただなか
てことでひきこもり。笑
お姉ちゃんとテレビ電話したー
動いてるうみは何倍もかわいい💓
夜はボブでご飯食べさせてもらった🍴
よくしてもらいすぎてこんなんでいいのかなぁって思う(T_T)
自分のからを
ぶーちーこーわーしーたーいー
どんどんストレス溜まってくー
わっしょーい!
今日は民宿おわって
昼寝して
集落をちょっと散策~
花たちがきれい🌺
てかこっちきてからめっちゃ痩せたの
わかるっしょ?顔がげっそり
やばめー
チキンカレーと島バナナジュースを頂きました
メニューとかカンバンとか全部お店の女の人がかいてるの
素敵すぎるよね~
あああああーーー
どーしまひょ
ハクナ・マタタ






