ハクナ・マタタ -23ページ目

ハクナ・マタタ

ハクナ・マタタ
何ていい響きなんだ!
ハクナ・マタタ
愛のメッセージ
悩まずに 生きることさ
俺たちの この意識
ハクナ・マタタ


昨日で休みおわり~

そんな昨日はまたまたヤシの木いってもうたー
いきつけになりそー笑
{07479F78-FE2E-442C-8528-2BFE26F6FC3B:01}

{CA13D5DC-BF14-4EE3-9173-D45BE050673B:01}
イージューライダーききながらお散歩♪
マッチ具合がぱない笑

{A778B286-1C73-4A9F-8070-19660064BFB5:01}

{0A0E6EDF-F247-43AD-983E-EC06DEA00D2C:01}
夕方からゆめと屋形船🚢2度目だったけど楽しかった!ありがとございます🙇
{2439B81D-26ED-40C5-A3B7-DDA22CC60778:01}
空と海はんぱないよね~
昨日の海はすんごい透き通ってたー
シュノーケルしたいな~🌊

{6CAE03CB-6D51-4FCA-A1EC-41D516CB7C1E:01}

夜は前日に引き続き
ひろぼーさんのとこにおじゃまして
みねさんの手料理を食べさせてもらった!めちゃくちゃうまい✨
ごちそーさまでした!
ちなみにホットケーキはゆめと焼いた🙆
{FB861FE5-1D58-44DC-AF2E-3086A77622B8:01}

ゆめんとこ泊まって(最近いりびたってる笑)
歩いて帰宅🚶

昨日行く時もだけど
挨拶だけで農家の人が話しかけてくれるの
みんな温かくて優しい。
いいことばっかじゃないけど
そーゆうところがあるとやっぱいいなぁって思う

でも結果千葉が恋しい←
なにしてもやっぱ寂しさがうまらんのだよね~
もーちょっといたら帰りたくないなぁとか思える時がくるのでしょーか、笑
まだ全然よゆーで帰りたいっすよ笑

なんだかなぁ

これからどうしよう…(*_*)



ハクナ・マタタ