昨日で休みおわり~
そんな昨日はまたまたヤシの木いってもうたー
いきつけになりそー笑
マッチ具合がぱない笑
昨日の海はすんごい透き通ってたー
シュノーケルしたいな~🌊
夜は前日に引き続き
ひろぼーさんのとこにおじゃまして
みねさんの手料理を食べさせてもらった!めちゃくちゃうまい✨
ごちそーさまでした!
ちなみにホットケーキはゆめと焼いた🙆
ゆめんとこ泊まって(最近いりびたってる笑)
歩いて帰宅🚶
昨日行く時もだけど
挨拶だけで農家の人が話しかけてくれるの
みんな温かくて優しい。
いいことばっかじゃないけど
そーゆうところがあるとやっぱいいなぁって思う
でも結果千葉が恋しい←
なにしてもやっぱ寂しさがうまらんのだよね~
もーちょっといたら帰りたくないなぁとか思える時がくるのでしょーか、笑
まだ全然よゆーで帰りたいっすよ笑
なんだかなぁ
これからどうしよう…(*_*)
ハクナ・マタタ






