(更新できてなかった一昨日くらいのやつ)
おーはよー☀️
朝はいつも憂鬱でーす
今日の夢は劣等感と嫉妬心の塊のよーな夢でした。わら
沖縄の麺って独特だよねぇ
でもこれ大好き
麺好きにはたまりませんのよー
最近本当に料理できるよーになりたくてなりたくて、
気持ちだけだけど笑
でも料理学校行こうかなとすら思ってきてるくらい結構まぢ。わら
あざます🙏
今日もゆめのとこから出勤~
最近毎日のよーにいりびたってる笑
そろそろ移住しよーか考え中笑笑
5月もあと半分くらい
どーしまひょ
とりあえず家族友達会いたい
地元恋しい
映画館コンビニ
すばるいきてー
やっぱ結果のばせない笑
でも成人式あるし
悩みどころ(*_*)
昨日は夕莉とTEL📞
電話するとやっぱ元気でるなぁ
うちも何かにうちこみたい
何にうちこむか、
とほほ
まぢブスでしょビリケンちゃん
あぁやばい本当に会いたくなってきた
てなかんじで
ハクナ・マタタ



