(これもまた更新されなかったやつ一昨日)
おはよ~
頭痛い喉痛い
左右の手がなぜか痺れてる(°_°)
今日終わったら明日やすみだからがんばろう、
こないだ自分でチャンプルーつくらせてもらった!フライぱんまわせただけで料理できる気になってるうち笑
昨日暇すぎて小石で遊んでたよー笑
からの終わって
ゆめ、ゆーさんと3人でサンマ女子会🐟
夜ぴかるんの声久々にきいたし
サイゼうちも集まりたいし
帰りたさmax( i _ i )
本当いい夢もみないし
つかれてんのかなー
あああ
どーしましょうか
ハクナ・マタタ



