(こないだの日曜日のこと)
おはよーゆめのとこから帰宅
のどがまたまた痛いよー
頭痛もするしなんなーん
体調気をつけなきゃ😓😓😓
昨日はねー初の!一日休み🙆
一日寝てたかったけど笑
もったいないから行動したよ
昼ごろからウィンドサーフィンってゆうのを教えてもらったのさ🏄
サーフボードにおをつけて風つかってあっちいったりこっちいったり
最初なのにすごいね
センスあるね
なんか運動やってた?
褒められまくって調子のった
ガタイも伊達じゃないね💪💪💪わら
わかるかなこの赤さ
沖縄の紫外線舐めてたな
またホクロ増えそう
その後よーすけとビーチまでサップ
うちも今このセットがほしい(*_*)
からのゆめも合流して港いって
釣り🎣
釣りもみんな食いにげで一匹もつれず雨ふってきたから退散。
そのあとはゆめんとこいって
ゆりあねーさんとこお邪魔して
ご飯ご馳走になった🍴
めちゃくちゃうまいし
見た目怖いのに
めちゃくちゃきい人だった
ありがとうございます✨
はやくKHM18(小浜18歳)で集まりたいね
てなかんじで充実した休日をおくれました☆
これで体調よくなればかんぺきなんだが
ではでは
ハクナ・マタタ





