最近風邪ひきやすい(*_*)
昔とか一回もひかなかったのに
免疫力さがったわーーー
老化ですな。
虫も多いしやんなるよー
最近民宿なくて朝からずっとやらます
いっちーさんがお昼ご飯つくってくれるんだけど
毎回違うし手間暇かかってておいしくて泣きそうになる~
最近の密かな楽しみ😋🍴
ありがとうございます!!!
今欲しいものとやりたいことがいっぱいあるよー欲にまみれたー人間ー😈😈😈わっはっはー
・まず小浜BAG(うちが勝手に名付けた荷物をいれる防水ケース)
・魚サン これで島民になれる。多分
・サップの道具
・チャリ マイチャリほしい
・釣竿
・洋服的な水着
・三味線
たまに三味線ひかせてもらうんだけど
これはハマりそーな予感
ひろぼーさんとかあーじゅさんみたいに
ひきながら唄えたらめっちゃカッコいいし
沖縄に行ったってゆーにもなるし♪
ただ小浜BAGと魚サンいがいみんな高いんじゃー
よーすけもついにゆめまでも竿GETしたからうちも釣竿ほすぃーーー
お父さんちゃんとしたやつもってないかな
きいてみよ
ないな、多分
釣りの本ならめっちゃあるけどな笑
石垣いきたいなー
運動会もあるらしーし
ウィンドもしたい
休み週2日とかになんないかな笑
てかあれよUSJのハリポタ夏Openらしーじゃん、いきたいじゃん
コナンのリアル脱出ゲームてきなのもいきたいじゃん
とりあえず映画みたいじゃん
漫画みたいしテレビみたいし
こっちにいるとしたいことがすぐできないからもどかしいよ
ここまでくると半分諦めの領域よね
とりあえずそんなかんじー
ハクナ・マタタ


