(5月23日の記事)
のどいたいよーなんかつまってるよー
ご飯たべるのもらいつーーー。
てかですね
23日で家をでて、小浜にきてから一ヶ月たちました(^O^)/拍手ですよ👏
かえりたくてかえりたくて泣いてた日々から一ヶ月がんばったーーー
ながいよーでみじかかったよーな、
最初の一週間目色々ありました
2週間目ホームシックとのたたかい
3週間目悩む日々
でもってここ一週間はほんとはやくて
このままぱーっとぴゅーっとすぎてけばいいなぁって思います笑
やっぱり一ヶ月たっても家にかえりたいねー
おかあちゃんのごはんたべて
ともだちとあそんで
TSUTAYAいってDVDみて
とりあえずコンビニいって
うみにあって
家の布団でねたい
変な虫にさされることもなく
暑くて汗ダラダラになることもなく
生ゴミに苦労することもなく
快適な日々
あと一週間で5月も終わるわけなんですが
6月いっぱいまではいることにしたよー
色々あった一ヶ月
6月のりこえたらまた違う何かがみえるかな
気持ちもかわるのかな
先のことって本当わからんねー
誰か沖縄きてくれんかなー?
働きたい方募集中ですよーーーーー!🙆🙆🙆
知る人しかしらない珍しいキノコらしい🍄
ありがとう💓
行かなきゃいけないんだけどコナンはじまっちゃっていくにいけない笑
行かなきゃいけないんだけどコナンはじまっちゃっていくにいけない笑
いっしゅんでいいから帰りたいなT^T
夢で中学のゆめみたーよけいかえりたい
ハクナ・マタタ



