風邪っぽいのなかなかなおらんなー😷
夜はあつくて何回もおきちまうしよー
^_^;つらいわいー
さっき朝起きたら体中いたくてなんぞやと思ったら
昨日は公民館の運動会でしたんですよ!🎽
みんなで大運動会!
うちも途中から参加させてもらって
リレーと5色つなひきと夫婦リレー笑にでたよ!
子供大人関係なしにみんながちだからすごいおもしろかった
久々に全力ではしって、
気持ちてきもっと早く走れるはずだったんだけど足がついてこなくて何度も転びそーになりました…^_^;
おとろえたな、笑
結果うちが一応入っていたチームが優勝🎊みなさんおつかれさまでした☆
そのあと祝賀会てきなのにちょっとだけ参加して
あきらさんちおじゃましたー!🏠
どっちかが空手?の沖縄県代表になったらしく8月に東京いくんだって!がんばれい💪💪💪
みるちゃんの写真ないから今度とろっと📷
小さい子ってほんと可愛いし癒されるね~
せつさんの料理どれもこれも美味しかった~いっぱいのんじゃったし笑ご馳走さまでした🙏🙏🙏
当分ティッシュにはこまらないね笑
石垣いきたいのにいくひまがないーーー
風邪はよなおれーーー
ハクナ・マタタ







