ハクナ・マタタ -28ページ目

ハクナ・マタタ

ハクナ・マタタ
何ていい響きなんだ!
ハクナ・マタタ
愛のメッセージ
悩まずに 生きることさ
俺たちの この意識
ハクナ・マタタ



はいさ~い~~~!🌺あってる?笑


てなわけで、ついに沖縄上陸!
オールのまま朝をむかえコンディションは最悪。時間も遅刻。重すぎる荷物でプラス料金ときたもんだ(^_^;)

だけどもだけど天気予報は外れて快晴☀️
それにみっつとやまにーが見送りにきてくれたからいい出発になった😎thanks優男!🙇🙇🙇

なんか当日になってもあんま実感なかったんだけど、飛行機乗る前にやっと実感わいてきてあぁこれで当分帰ってこれないんだぁて思ったらいっきに寂しくなった
一人で飛行機のるのも初だからジェットコースターなみに緊張しすぎてずっとそわそわ
何回のっても飛行機はこわい。わら

オールで眠いはずなのに全然ねらんなくて
みんなからもらった手紙とかよんでたらまた悲しくなって
お母さんからの手紙なんてボロ泣き。すぐにでもマミーに会いたい。(;_;)わら

そんなこんなで無事那覇到着してタクシーにのったわけなんですがタクシーのおじさん最初一言も喋ってくんなくて、怖いどーしよとか思ってたら最終てきに海外からきた人っぽくて真顔のまま冗談とかいってくるから愛想笑いしかできなかったよね、笑

喉がやばい痛くてさっき国際通りのドンキいってトローチと寝るとき用のマスク買ってきたよ笑 
はやくなおってーーーーー
{41BB25EA-F3E5-4134-89A0-32FB8EACEAFD:01}

今日は那覇に一泊して
明日また飛行機で石垣島までいき✈️小浜島までフェリーでいきます🚢
飛行機のりたくねぇ

明日からが本番!

不安しかないけど楽しもー🌊🌺


ではでは
次に詳しくかきたいと思いまーす


ハクナ・マタタ