はいさーい!🌺
日曜はちょうど休みだったから
西表でやるソフトボール大会の応援団として一緒につれてってもらったよ⚾️
まさかの朝いつもより早く起床笑
天気もすぐれなかったけど徐々に晴れて
いつのまにやらカンカン照り☀️
暑いのなんのって
一試合目 (忘れた) 勝利
二試合目 黒島 勝利
準決勝 住吉 勝利
決勝 (忘れた) 勝利
本当は細かくかきたいけどめんどくさいので省略🙇
とゆーことで!みこど何年ぶりかの優勝ーーーーーーーー!!!!!🏆🎊㊗️
おめでとうございます!
そして選手みなさんおつかれさまでした☆
熱い戦いがみれて本当によかった😭
スポーツめっちゃやりたくなったーーー
それからは行きといっしょでチャーター船で帰宅🚢
船の中でも宴がすでにはじまってたよ笑
学校前から公民館までパレード
ほらふきとかいって結局みんなステージの上で自己紹介😅はずかったわーい
11時くらい?まで公民館でのんで
そっから王子さんちながれーて
結局帰ったの3時くらい。わお
何もしてないのに暑さで体力奪われてめっちゃつかれて日焼けもしたけど
本当楽しかったーーー
初めてみにいって優勝できて嬉しかったし
終わったあとも楽しかったし
本当行けてよかったっす😭😭😭🙏🙏🙏感謝ーーー
てなかんじでまた一週間がんばらねば、、、はやく休みこーい。
ハクナ・マタタ









