(6月2日の記事)
昨日でついに6月突入!
そして6月1日はハーリー
船てきなものを漕いで競うことによって
航海の安全や豊漁を祈願する沖縄のお祭り🌊らしい。わら
うちもやらますチームで参加したよ😎
保育園の部でみわっちと
小学校の部でみるちん、こーせー、こーえーがでて頑張ってた☆
こーゆう踊りとかみるとあぁやっぱ沖縄だぁってなるよね。笑
15チームくらい参加して
予選突破2組が決勝!
うちのチームは予選落ち笑
決勝の戦いは
あーじゅvsウィンドサーフィン倶楽部
この2チームは予選でもたたかって
折り返しまではあーじゅが勝ってたけど旗すぎてからのウィンドサーフィンの追いあげがすごくて
決勝でどうなるかーて思ったら
同んなじ感じの展開でウィンドサーフィン倶楽部が優勝🏆この戦い熱かったね~!
ばかでかかった。
みなさんおつかれさまです🙏🙏🙏
お昼に終わってからはひたすら呑み。
夕方までのんで
それからやらますで優勝チームの祝賀会てきなのをやってまた呑んで、
結果終わったの2時くらい😳😳😳
あがやーーー
人生で初めてあんな長い時間のんだがな
てか最近こーせー、こーえーが
リリーコングリリーコングうるさくて
どーしたものか。笑
誰がコングだよ!とか思いながら
可愛いくて許しちゃうんだよね~笑
あきらさんちの子どもはみんな本当いい子だし
妹弟ができたみたいで内心嬉しい💓笑
🆘こいつうちを餌だと思ってるのか
おいかけて つっついてきた、何事
友達だと思ってたのに…🆘
どんな一週間になるでしょうか
ハクナ・マタタ






