お久々~
15日の休日のことかくよー
その日は日本戦初っ端の試合で民宿のほーで一人観戦してたわけなんですが
みたの後半からでぐだぐだまっしぐら~
やっぱブラジルの暑さかな~?
そんな感じで午後から
小禄さんと石垣いってきたー☀️
で
川平湾
そして地元の人たちしかしらない穴場へ!
今回はなんも準備してなかったから下見だけ👀次は動きやすい格好で岩場をくだりまっす👟楽しみ🎵
うまし!あーさー汁うまし!さいこーーー!
たべたかーった
本当何から何までありがとございました(T ^ T)感謝感激。次回は行くとこいっぱいあるし晴れてくれることをねがいまっす🙏🙏🙏
うちだけ小浜帰ってきてー
ゆめちんと会って
ひろしさんに父の日の色紙渡した♪
喜んでくれたかなーまぁ気持ちよね!
からのあーじゅいってもよねぇと夜話してスッキリした!サンキューもよねぇ!
てな感じの休日でしたん!
ハクナ・マタタ




