こないだの日曜やすみ~は
荒れに荒れてた部屋を
汗だっらだら~になりながら
お片づけしましたー
なんてたってGの赤ちゃんが何匹もでたんですよ。笑えないでしょ
何処いってもだらしないのはかえられないねー女と思えなっ!て自分で思ったー笑
昨日もBAGんなかに柿ピーばらまいたの放置してたらちっこいアリが何十匹もでて焦った(・・;)やーばい
とりあえず部屋をこのままキープするよーがんばりやす!
夜からーはゆめちんとあーじゅいってきた☆
頑張って接客してた~!
からのーいろいろありあーじゅさんちにいって泊まらせてもらった!
ありがとーございまっす!
テレビでサッカーやってて
同点からの一点リードされてて
ロナウドのチームが負けてたんだけど
終了何分まえか何秒前かに得点きめて同点の引き分け!あの瞬間めっさ鳥肌たった😳😳😳
そんな感じの休日ですた!
その日の休憩時間またまたあーじゅさんちいって
ビールうまーし🍺
昨日は大変な一日ですた~(*_*)
お酒はのんでものまれるな~!🙅🙅🙅てな
ハクナ・マタタ





