わたしがつくる料理は基本的に時短料理ですラブラブ


短時間でおいしい料理をつくることを目標にしていますラブラブ



旦那は子どものころから

「うまいは大きい声で」
「まずいものは食べなくていい」

と育てられたそうです爆笑


わたしもそう思ったので、
おいしいものをつくれるよう日々努力しています笑い



週末のランチや
忙しい日の夕飯にオススメなのが…
簡単にできるガパオライスですおねがい


ガパオライスの素は使いませんダッシュ
家にあるもので、簡単にできますキラキラキラキラ




とろ〜っと黄身が流れでる半熟の目玉焼きをのせると絶品ですラブラブ


つくり方はこちら⬇️




わが家のガパオライスのポイントは2つトランプハート


①目玉焼きはフタをせず、焼くこと音符


②バジルを散らすこと音符

オイスターソースとバジルで東南アジアの味になります音符



ちなみに

わが家愛用のオイスターソースはこちらです照れ




あっさりしたオイスターソースで

コクを出したいときにちょっと入れたりしますウインク




ガパオライスのひき肉は冷凍できますラブラブ

つくり置きにもぜひラブラブ




お試しくださいキラキラ





星梅雨に向けて!おすすめ品星