この数日で
桜が満開になりましたねー桜

昨日はどんよりした空でしたが、

今日は打って変わって青空音符

桜が満開できれいでした桜



わが家のリキューバイも
きれいに白い花を咲かせていますクローバー




春といえば…「春キャベツ」!!

スーパーに並んでいるキャベツがすべて春キャベツに…びっくり

実は、わたし春キャベツが少し苦手…
いつものキャベツの食感が好きなんですアセアセ


旬のものなのでいただきますけどね笑い



春キャベツでいつもつくる
キャベツとベーコンの煮浸しをつくってみました照れ

色が鮮やかで

春らしい食卓になりました桜



春キャベツは柔らかいので

煮る時間も短くて済みますハート



おいしかったです照れ



ぜひご賞味ください気づき